-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜中に子供が寝ゲロ
2006 / 02 / 02 ( Thu )
昨日の夜はわりとすんなり子供が寝てくれた。

が、明け方4:00頃にひびきがうなりだして、突然寝たまま下を向いて嘔吐した。

暗かったので音でしか分からなかったがママを起こして応急処置をした。
(ママさんにほとんどやってもらってすみません。)

昨日病院に行って「もう大丈夫」と言われて保育園にも行ったのに、、、
ちょっと理由は分からないがまだノロウィルスが猛威を振るっているみたい。

パパはPCでちょっと調べてみたが対症療法を行うしかないという事だ。

今仕事が大事なところなのでうつるとまずいけど、もうウィルスを確実に貰ってしまってる。

なんとかだましだまし仕事をするが、しばらく家族4人が順番に嘔吐するような状況になると思われる。。。
たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜中のできごと | ホーム | ノロウィルス?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/213-9521d767
| ホーム |
