スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
岩の湯&菅平スキー(2)
2006 / 01 / 28 ( Sat )
岩の湯&菅平スキー二日目

昨日の夜ひびきはものすごい夜泣きをした。

というか発狂。

怖い夢をみたらしい。

30分くらい泣き喚いた。

友達家族と仕切りを隔ててすぐだったのでかなり迷惑をかけてしまった。


朝食をいつものようにちゃんと食べないひびき。

まっくんにイスを後ろから押してもらってご満悦。
朝食


この後でひびきが作った積み木をまっくんが倒したらひびきがまっくんんに一言
「壊すんだったらあっち行け!!」
これには家族みんな固まってしまった。
保育園なんかでは良くあるケンカだけどまっくんはまだ小さい子だし、、、
ちゃんと謝ったかあやふやだったが、、、

朝予定よりだいぶ遅れて11時頃みんなで菅平へ出発。
昨日とは違う大松ゲレンデ(託児所のあるとこ)へ。

1時半から託児所なのでそれまでお昼とソリ遊びをした。
そり

みんなでそり

それから託児所に子供達3人を預けて大人4人でスキーをした。

満足満足。

最後にひびきがスキーをしたいというのでパパがひびきを抱っこしてスキーをした。
寒くて震えていてかわいそうだった。
しかも息子を抱っこしてスキーをして一度転んでしまった。
スマンひびき!パパは疲れていたのじゃ。
ひびき1

ひびき2


夕方6時頃に解散して帰りちょこっとサービスエリアによって、10時頃に帰宅した。

風邪が続いていて大変だったが、また友達家族とスキーに行きたいと思った。
スポンサーサイト
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪 | ホーム | 岩の湯&菅平スキー(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/210-ecf6e0f5
| ホーム |
