-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
近所の公園と割烹料理屋
2005 / 06 / 19 ( Sun )
昨日土曜日はなんだか体がだるかったが外出しないのも良くないので、近所の公園に遊びに行った。娘はまだ2ヶ月にもならないのに外に出てもあまり泣かないし日焼けにだけ気をつけていればベビーカーでお出かけするのは楽なものだ。息子が保育園でよく行くという公園に行ったので、「うんてんしよー」なんて言われて付いていってみるとなにやらハンドルの付いたアスレチック。いつもは渡れるはずの丸太つり橋渡りは虫が止まっていたらしく「むしこわいの」とか言って抱っこして渡ることに。あとはお気に入りの箱型ブランコ(写真のやつ)。同じマンションの同じ階の親子にばったり出くわしておしゃべりをして。。。そういえば最近ばったり出くわす事が多い。似たような生活をしている人とはいろんなところでばったり出くわすものです。
帰りになんと割烹「酉亭」(?)というところでお昼を食べて帰った。これが絶品。昼飯はかなりうまいものを食ってきたと思うが、こんなにコストパフォーマンスの良い昼食は初めて。店内の水槽にはカレイとかうなぎかアナゴかが泳いでいて、さざえなんかもいて息子も楽しそうだしとても満足。そんでもって帰りの最後は近所のくるくる回る滑り台。楽しく遊んでおいしいお昼も食べて本当に満足でした。
KIF_19360001.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お台場へ/育児への理解を求める | ホーム | 17年ぶりの友人>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/21-42d33915
| ホーム |
