-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スキーにイキタイノォー!!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
昨日の深夜にひびきはおむつが気に入らないといって大泣きした。

もの凄い過呼吸の状態になって
「プーさんのねー(ヒッ)おむつで(ヒッ)赤と青の電車が(ヒッ)付いてるやつがイイノ---!!」
「それじゃない(ヒッ)とねー、ダーメーナーノー!!!」
(写真はズボンを履かせたのに脱ごうとするのでズボン引っ張りあげながら撮ったもの。子供も親も気持ちが緊迫している感じ)
ひびきズボン1

ひびきズボン2

で、しょうがないからおむつを履かずに寝かせた。
寝た後でオネショシートの代わりにあおいちゃんのタオルケットを敷いて寝た。

ところが朝起きると普通におしっこにいって、もらさなかった。
21:00から朝8:30までおしっこせずにもった事になる。

ちょっと成長、でも3歳の子供にしては思いやられる。。。


外は天気が良かった。
お昼を過ぎて外の雪景色を見て雪だるまが作りたくなった。

雪を食べて見せたらひびきはそれが病み付きになってしまった。

雪のフワフワが食べたいといって聞かない。

その後家に帰ったら大変な事になった。

スキーに行きたいといって聞かないのだ。

家に帰っても玄関から中に入ってこない。

もの凄い悲鳴をあげて近所迷惑だ。

どうしようもなくなってママが抱っこしてあげる。

その後パパが抱っこ。

「スキーに行きたい!!」はそのうち「抱っこしてー!!」に変わって、過呼吸の状態を落ち着けるように抱っこすること10分程、寝てしまった。。。

15:00頃から18:00頃まで寝ていた。

夕食は不二家に行った。

ペコちゃんが大好きなひびきくん、夕食が終わってママが食べられるようにパパがあおいちゃんを抱っこする。

いつもならここで泣きわめくひびきくんだが、今日は落ち着いている。

最近はパパがあおいちゃんを抱っこしても落ち着いていることが多い。

しかし夜寝るときはパパの耳とか首をひたすら障りまくることになる。

雪景色1

雪景色2

ゆき遊び1

ゆき遊び2

雪だるま

雪うさぎ

雪のさんぽ1

雪のさんぽ2

ゆきの写真

たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと風邪気味。。。 | ホーム | 雪の振る東京>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/204-3d234ba4
| ホーム |
