-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪の振る東京
2006 / 01 / 21 ( Sat )
今日は日中はほぼ一日家にいた。

もの凄い雪が降っているけど、風がほとんどなくて比較的あったかい感じがする。

出かけてみたいけどママさんが風邪を引いていて大変。

ホントにシンシンと雪が降り続けた。

夜にビデオ屋さんに行ってトーマスのビデオを返して、またトーマスのビデオを借りた。

それからサンシャインのMOEで絵本『バムとケロのひこうきのたび』(?)を購入した。

サンシャインを出るときに傘を店に忘れてきたことに気付いた。

一緒に手をつないで戻って取りに行こうと言ったが「抱っこしてくんないとダメー!」
じゃ傘なしで車まで抱っこして行くよ「ヤダー、雪が降ってるから傘がないとヤダー!」

傘を取りに抱っこで戻るパワーは無かったので、傘を諦めて抱っこで外に出た。

スーパーで買い物をしてから帰宅。

豆乳のお鍋をやる事にして、お鍋の具材(白菜など)を買って牛乳2本とジュースとパンとトンカツと・・・を購入。

この買い物袋とひびきの抱っこで雪の中歩いて車に戻った。

お鍋がおいしくできて風邪引いたママも満足してくれたみたい。

良かった良かった。
たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキーにイキタイノォー!! | ホーム | デジカメのバッテリー交換>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/203-f8b7c005
| ホーム |
