-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
17年ぶりの友人
2005 / 06 / 18 ( Sat )
昨日の夜から子供についてはあまり書くことがない。金曜日の夜に友人と飲みに行って帰ってきて寝て朝は相当に寝坊した。
子供とは関係ないがこの友人というのが中学1年生の時の同級生。なんと職場の社内食堂でお互い客先に常駐している立場で約17年ぶりに再会したのだ。(高校1年でも会っているから14年ぶりか) なんとも中学1年の時に話をしたこととか考えていたこととか、その後の悩んだこと/行動したことなどを話をするととても面白い。しかし子供がいて子育てに頑張っているという自分の話はどんな人と話をするでもそれなりに興味を持って聞いてもらえる。だから宴会の席で話題に困ることはあまりない。最近子供を持たない人が多いので子育てに苦労している話ってのは興味を持たれるのかもしれない。最後になったが平日に仕事で帰りが遅いのに友人と飲みに行って貴重な時間を過ごす事を認めてくれたママさんと子供達に感謝している。パパはママ達に比べて本当にのびのびを生活させてもらっているなぁと思う。ママさんが仕事に復帰したらなかなかこんな時間は過ごせなくなるだろうな。ありがとね。
KIF_19260001.jpg

パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<近所の公園と割烹料理屋 | ホーム | 早起き(早すぎ)とパイパイさわり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/20-e06244cd
| ホーム |
