-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝すること、感じること。
2006 / 01 / 13 ( Fri )
今朝ひびきから誕生日プレゼントを渡された。

ママさんのお父さん、お母さんからYシャツのプレゼントが届いていたのだ。

で今日はお父さんのくれたYシャツで出勤。

今気付いたのだがお父さんは目があまり見えない。

かろうじて片方の視力が若干あるレベル。

あとサラリーマンじゃない事もありオレのYシャツ選びは大変だったに違いない。

そのお父さんがくれたYシャツを意識せずにとても気に入って着ている。

お父さんとお母さんが娘の旦那のために一生懸命Yシャツを選んでいる姿を想像すると感激っつーかもう言葉が浮かばない。

オレもいつか娘の旦那さんに一生懸命Yシャツとかプレゼントしようと思う。


今日、もうひとつ感激したことがある。

昨日個人タクシーで帰宅したのだが、今日会社に出社すると、個人タクシーさんから会社に電話があったそうだ。

で秘書さんと連絡を取ると、「昨日タクシーに忘れ物をしたからXXXタクシーさんの携帯~に、夕方の起きている時間に連絡して下さい」との事。

そういえば名刺入れ兼カードケースがない。

夕方電話すると
「自分が忘れ物を良く確認しなくてすみませんでした。」
と逆に謝られてしまった。

十分にお礼を言った。
個人タクシーさんの親切に感謝感激。


なんか色んな人に感謝するって事を最近忘れていた気がする。

感受性ってのはいくつになっても絶対に失ってはいけないもんだ。
と自分に言い聞かせたパパの独り言。


そうそう、FC2ブログ・ランキングというのに登録してみた。

画面左の方にリンクバナーを貼ったので、このブログを見た人は毎回押してみてください。

リンクとかバナーとかHTMLの編集を始めてやりました。

とても勉強になりました。

いろんな事できそうなのでブログのカスタマイズも少しずつチャレンジしようかと思ったけど、もうやる気が失せてきている。。。

ともかく今後とも宜しくお願いします。

コメントも貰えると嬉しいです。
しげパパの思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<友達のS君と | ホーム | 今後のプランニング>>
コメント
----

こんにちわ~(^^
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
お誕生日を迎えて、さらに楽しい充実した日々を過ごせるといいですね☆

感謝する気持ち。私も最近忘れているかも…

↓の誕生日の日のブログのプラレール
しげさんのお家もプラレール線路に床を占領されているんですね(笑
一度作った路線は、どのくらい保存してますか?
片付けると怒られるから困っちゃうわ。
戯れるあーたん、すごいかわいいっ!

ブログランキングもポチッとしてきましたよ♪
ではまた(^^)ノ

by: まちゃ * 2006/01/15 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

まちゃさん、どうも。
コメント嬉しいッス。

プラレールをいつ壊す(片付ける)かって悩みますね。
息子も嫌がるけど作ったパパも名残惜しいって思うし。
で、写真に取ったりしっかりと覚えておいていつでもまた作れるようにしてます。

寝るときは片付けないとだし、リビングに作っても帰ってくるとなくなっているのでママさんが片付けてるみたい。

ママは躊躇なく壊しますよ。
ほんっとに何の躊躇もなく。

ブログランキング有難うございます。
by: 30男しげ * 2006/01/16 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/195-b81a1e77
| ホーム |
