-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今後のプランニング
2006 / 01 / 12 ( Thu )
今度ディズニーランドに行くのでそのプランを考えている。

イベントをチェックすると結構なタイトスケジュールに。

子供の機嫌によって予定は変えなきゃいけないし、どの程度思うように行くのか。。。

3歳になると結構いろんな乗り物に乗れる事が分かった。

一昨年の秋はプーさんのハニーハントでひびきは大泣きした。

もう眠かった事もあるだろうが、抱っこなしでじっと座ってられなかったのだ。

けどあれがもう1年半まえなんだなぁ。

また同じことにるかと思うが2歳になったばかりと3歳過ぎでは大分違うのかも。


それからダイビングのライセンス取得の事をいろいろ調べた。

ちょっと金はかかるが、そんなに家族に迷惑をかけずにライセンス取得できそうだ。

冬のうちに取るつもりだが、我が家の大蔵大臣はなんというか。

ママさんはライセンス取る気が失せてきているみたい。

自分が潜ってどんなかを話して聞かせればママもその気になると思われる。


最近お金たくさんつかってるし、使う予定も多いし。

、、、何か対策を考えよう。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝すること、感じること。 | ホーム | オレもアホだが息子はもっと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/194-6ec7814a
| ホーム |
