-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夜に耳をさわさわー
2006 / 01 / 06 ( Fri )
会社の新年の会合がでっかいホールで盛大に行われた。

その後、午後から通常通り仕事。

そうそう、夜にまたひびきがパパーとなって、パパが一旦隣に寝ると離れられなくなってしまった。

最初はおしっこを漏らしたのを取り替えて欲しかっただけみたいだが、おねしょパンツを取り替えてあげて自分のベッドで寝ようと思ったらパパー!!と叫ばれてしまうのだ。

寝ぼけながらもパパが耳を触られるのを嫌がってるのが分かるのか、「お手手つなぎましょ」といって手をつなぐので我慢したみたい。

ところがしばらくすると(たぶんちょっと眠ったあと)また耳にさわさわーっと触ってくる。

けど夜あった事は思い出そうとしないと思い出さない。
きっと夜のママさんは大勢がそうなんだろう。
夜にあった大変なことは寝ぼけながら処理するから結構忘れてしまうものなのだ。
毎日やって慣れてくれば。

さてさて、明日休日出勤する代わりに1月10日(火)がお休み。

なので1月10日-11日とスキーに行くことにした。

スキー板がチューンナップに出したままでレンタルする事になってしまうが、ブーツに慣れる事が大事なのでよしとする。

佐久平PAから直接いけるパラダというスキー場に行くことに。

晴天率の一番高いスキー場を選んでみた。

どうなることやら。
子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凄い社長さん | ホーム | ファミレスでランチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/187-c730fcb3
| ホーム |
