-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の朝食
2005 / 06 / 16 ( Thu )
ここ2・3日は仕事の帰りが遅くて朝も早くに出て行くし保育園へ送っていくこともないので子供と交流が少ない気がする。このブログを書いていると書いている事で満足してしまってついつい怠けてしまうようなところがあるかも知れない。
さてさて、今日の朝響と朝食を食べていると、響はパパさんのコーヒーがとても気になるらしい。「ミルクたっぷりにしよう。」なんて楽しそうにコーヒーを入れたから「ひーくんもコーヒー飲みたい!」となってしまった。牛乳をたっぷり入れたコップに、うすーいコーヒーにミルクたっぷりのパパさんコーヒー牛乳をちょっとだけたらす。響の牛乳はきっとほんの少し茶色っぽくなった程度だと思う。ところが響が「コーヒー牛乳おいしいねぇ!」って満面の笑顔でいった。言葉も達者になったがアトピーが治まってきて表情も達者になったと思う。嬉しい限り。
保育園にはママが日記を書いて保育園に提出して、保育園の先生がメモを添えて返してくれる。これがちゃんと書いてあるほど楽しい。
ママが筆まめなので響が保育園に行くようになって1年半の日記がたまっている。たぶんノートは4冊目くらいだと思う。これはきっと響にとって良い思い出になるんだろうな。小学生・中学生くらいの時は恥ずかしいしあまり見たいとも思わないだろうから、高校生とか成人した頃にプレゼントしようかな。<写真は娘と同じ赤ちゃんベッドで寝たがる響と困っているけどしょーがないと諦める潔い碧>KIF_18950001.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起き(早すぎ)とパイパイさわり | ホーム | 保育園への送り終了>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/18-fcfae0ee
| ホーム |
