-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族が帰宅
2005 / 12 / 28 ( Wed )
昨日は仕事が終わってからジョナサンで夕食を食べた。

たぶん3:00-4:00頃だったと思う。

35時間振りに飯を食ったという事になる。

夕食だか朝食だか良く分からない。

ところでジョナサンでビール飲みながら小説を1冊読み終えた。

中学3年生の話で、とても面白くすがすがしい気持ちになった。

午後13:00に家族が帰ってきた。

きったない車をガソリンスタンドできれいに洗車してから東京駅まで迎えに行った。

ブレーキランプがこの間のスキー場での惨劇で片方切れたので(関係あるのか不明だが)、ガススタで一緒に交換してもらった。

家族が帰ってきてからはなかなか大変だった。

息子は目一杯遊んで欲しいのだがパパは昼夜逆転した生活のせいで眠い。
だから元気が出ない。

ママも相当機嫌が悪くなってしまった。
育児とお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オナラ | ホーム | 深夜勤務3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/178-3c45c1c5
| ホーム |
