-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深夜勤務二日目
2005 / 12 / 26 ( Mon )
深夜勤務二日目。
今日から家族は静岡にあるお婆ちゃんの仕事の保養所に行く。

ひびきは新幹線の「こだま」に乗るんだと喜んでいた。

ママの体調が悪そうだったので、朝からひびきと二人でママの栄養が付くものを買いに行った。

オリジン弁当でトン汁とか肉団子とかを買って帰った。

遅くなって時間がギリギリだったけど、おばあちゃんとママとひびき&あおいを東京駅まで送っていった。

電車で行くより車で行くほうが早いからだ。


帰りはちょっと渋滞だったが、16:00-17:00で眠れた。

机の上に残っている子供たちと食べたオリジン弁当の残りを食べた。

あと吉野家でキムチ豚丼を食べた。

エスカップをかばんに忍ばせて仕事をした。
育児とお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜勤務3 | ホーム | サンタさんのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/176-cfe6581c
| ホーム |
