-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サンタさんのプレゼント
2005 / 12 / 25 ( Sun )
1.イブの夜
夜は3:00頃にむすこがいつものように「かゆいー」と発狂したが、10分程度で収まった。

それからパパはサンタさんに。といっても枕元にプレゼントを仕込むだけだが。
(しつこいけど良い子のみんな、サンタはホントにいますよ。)

2.クリスマスプレゼント購入秘話
今までここに書いてなかったが、クリスマスのプレゼントをひびきとママにあげるために、パパは1週間ほど前から内緒で仕込みをしていた。

ママへのプレゼントは七分丈のツイード調のパンツ。

ひびきとトーマスのビデオを返しに行ったときに、ひびきと二人でママに似合いそうなズボンを池袋のサンシャインで購入したのだ。
<眠る前にサンシャインのクリスマスツリー前にて>
F1000056s.jpg

F1000058s.jpg

ひびきは疲れてしまって抱っこ。

抱っこしながら1件目のお店で目当てのものが見つからなかったので諦めようと思ったら、ひびきが「ママ泣いちゃうよ」というのでしょうがなく地下のお店を捜して回った。

でお目当てのものをMK(Michel Klein?)で購入。

ひびきには「ママにはクリスマスにあげるんだからそれまで内緒だよ」と約束していたが、翌日に「ママにプレゼントあげたいー!」と泣いてしまった。

柄の似ているかばんを出して「これの事でしょ」といってママの誕生日プレゼントを見せたらひびきはなっとくしてくれた。

ほっ、なんとかごまかせたか。(これは1週間前のこと)


ひびきにはパパもずっと前から欲しかったプラレールの「エミリーセット」。

ビックカメラで最後の1品を購入したもの。


そんなこんなで今年のクリスマスプレゼントをひびきもママも喜んでくれた。

3.今日の出来事&深夜の出勤
11:00頃まではプラレールで遊んだ。

良かった良かった。


今日から深夜勤務。

なので家族は11:00過ぎに川越のばあちゃんのところへ。


一人で年賀状を作った。

初めてPCで年賀状を作ったが、とても楽しかった。

満足満足。

さて、夕方15:00-17:00に寝てエスカップを飲んで、仕事に行くぞ。がんばろー。
ゴキゲンなこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深夜勤務二日目 | ホーム | スキー場②~帰宅~イブの夕食>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/175-b6d69a1d
| ホーム |
