-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年最後の保育園
2005 / 12 / 22 ( Thu )
今朝、最後の保育園に行くという事で、一緒に保育園への見送りをした。

朝9:00に預けたので会社には遅刻で10:00に出社。

保育園の皆さんに「来年も宜しくお願いします。」のご挨拶を済ませた。

本当に保育園のひびきのクラスの友達と久しぶりに会うとみんなおっきくなったなーと思う。

同じマンションのKN子ちゃんはうちのママさんに「今日は眼鏡忘れちゃったの?」と訪ねる。

ママさんも先生も「今日はコンタクトなんだよ」って教えてあげる。

すごいねー。みんなあっと言う間に大きくなるのだ。

関係ないが、今朝家を出たときに、ちょっとケバめのおねーちゃんにすれちがった。

実はマンションの新築の時にまだ高校1年生位だった子で3年たったから今18・9歳。

女の子は子供の時も年々見た目変わるけど、中学生、高校生でもとても変わるらしい。

うちの娘もいつか「部屋にはノックして入って!」とか怒る時が来るんだろうなぁ。
KIF_2560s.jpg

KIF_2561s.jpg

KIF_2563s.jpg

KIF_2564s.jpg

KIF_2554s.jpg

子供について考える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキー場へ(息子の初スキー) | ホーム | 息子と眠ると、、>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/172-edca608a
| ホーム |
