-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
保育園への送り終了
2005 / 06 / 15 ( Wed )
なんと今朝ママさんから「今日から保育園への送りはママがするの。保育園の先生から碧が6週間程たって外出もできるようになったら送り迎えはママがするように言われた。」とのこと。あらー、保育園への送り出しにやっとなれてきて、トイレもできるようになってきたのに。。。夜中に仕事から帰って、朝も保育園に送っていかないと、パパは響と平日に接することがなくなってくるのだ。しかも土曜日に病院にいって良いお薬を貰ったせいか、響の夜泣きが大分減った。夜中に響の夜泣きで起こされることもほとんどなくなり、昨日はしっかり寝た気がする。うーん、ちょっと寂しい気もするのだぁ。<写真は東京あきる野市の自然人レースでレースなのに川遊びになっちゃった響>KIF_1718mini.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の朝食 | ホーム | ほーくぇんイカナイのっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/17-61a5e2d2
| ホーム |
