-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのバリカン
2005 / 12 / 18 ( Sun )
18日(日)は朝食を食べてから、そのまま帰宅する事にした。

S君家族は帰りにお台場に寄っていくとのことでここでお別れ。

S君のパパとは始めて一緒にお出かけしたが、やはり先輩パパだなって思うところがたくさんあった。

子供と遊ぶのとか扱いが上手だなと思った。

息子を預けておいても安心な感じ。

あとS君ママと違って、S君が悪いことしたところなんかもちゃんと見ていて注意してくれる。

自分の子供は良い子だと皆思ってるから他の子に悪いことをしても気付かなかったりするもの。

けどS君パパはそうでないので、とても助かった。



10:00に木更津を出て11:00には家に到着。

パパとママが美容院に行って髪を切りたいと話していると、ひーくんも髪をチョキチョキしたいと言い出した。

じゃー心配だけど子供用の髪切やさんに行ってみようという事で、豊洲のジャスコへまた戻る。

いろいろ買い物もして、初めてのひびきの床屋さんは無事終わった。

バリカンの音とかいやだったはずだし、髪に時々切った髪の毛がかかってスゴク嫌そうにしたけど、なんとか最後まで泣き出さずにがまん出来た。

良かった良かった。

パパはひびきをたくさん褒めてやった。

全然ダメダメなところもたくさんがあるが、ちょっとずつ今までできなかったような事ができるようになってきた。

最後までじっとして髪を切ってもらっていた響は偉かったし誇らしかった。


夜にレンタルビデオを返しに行って、またトーマスのビデオを借りてきて、今日はおしまい。

おやすみなさい。ズズズ。

髪を切る前。ドキドキ(パパ)
KIF_2547s.jpg

KIF_2548s.jpg

散髪中
KIF_2549s.jpg

切った後。さっぱり。
KIF_2550s.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<英語。 | ホーム | 極楽ごくらくスパ温泉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/168-175e7e10
| ホーム |
