-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひーくんわーるど
2005 / 12 / 15 ( Thu )
今までずっと朝お風呂に入っていたが、朝は寒いし風邪ひく。

で一昨日は夜に風呂に入った。

やっぱ気持ちイーなー。これからはずっと夜に風呂に入ることにしよーと決めた。

ところが早速昨日は夜風呂に入れなかった。

で今日の朝にお風呂に入るとひびきくんが何やら風呂の外でやってる。

「ひーくんもお風呂入りたーい。」とか言い出した。
当然「風邪ひくからだめだよ」

んーとは言え息子と風呂に入るのはパパの喜びである。。。


最近のひびきの保育園手帳には「ひーくんわーるど」って言葉が良く出てくる。
砂場で汽車を走らせてものすごい色んなことをイメージして遊んでいるらしいのだ。

トップハムハット卿が出てきちゃったりしてるんだきっと。
頭の中を覗いて見たいもんだ。

そういえば最近保育園のひびきの様子を全然見てない。

なぜかっていると保育園の送り迎えをしていないから。

娘がまだ1歳にならずママさんが育児休暇中。
そうすっと当然ちゃ当然なんだが、朝9:00-夕16:00頃までしか保育園では預かってくれないのだ。

パパが会社に行くのは7:50頃なので、1日位その時間に預けて良いことにしてくれれば、ひびきを保育園に送っていけるのだが。
子供について考える | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あーたんの写真 | ホーム | プラレールでヘンリージャーンプ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/165-c3635c93
| ホーム |
