-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての家族連れスキー企画
2005 / 12 / 08 ( Thu )
来年1月にスキーに行く予定が決まった。

パパ、ママの共通の友人が金沢に住んでいて、そちらも結婚して子供が産まれている。

去年パパ一人でそいつのところへ行って、金沢に1泊して白馬へスキーしに行った。

今年は家族連れで合計7人で菅平スキー場近くの温泉旅館に泊まる。

おんせんりょかん、、、なんとも良いひびき。

スキーブーツを購入したし楽しみだ。

ママさんはあーたんを一人にできないのでスキーに行けるか分からないが、ひびきをスキーデビューさせようと思う。

息子が楽しく雪遊びできて、スキーも好きになってくれれば嬉しい。

どんなことをしようかって考えるとワクワクする。

実際に息子がスキーをやってくれるかっていうと相当難しいと思う。

けどワクワクして息子になんだか期待しちゃうもんはしょーがない。

ブーツは15cmでレンタルがあるけどウェアは買ってあげよう。

いじょ。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻が詰まるーー!! | ホーム | たくさん寝た>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/159-7fc19026
| ホーム |
