-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たくさん寝た
2005 / 12 / 07 ( Wed )
昨日夜早い時間から今日のお昼まで家でたくさん寝た。

おかげで、とても体調が良くなった。

しばらく食事をしていなかったので、プチ断食みたいになってちょっと体の調子が良くなった気がする。


今までは体調が悪くて家にいても全く休めない、逆に会社に居た方が椅子に座ってられるので休めると思っていたが、今回家で寝て見て子供の成長を感じた。

家で寝ていても子供が起こしに来ないのだ。

ママさんがよーくひびきに「パパは具合が悪いから起こしちゃだめだよ」といって聞かせてくれたおかげだ。

本当にたくさん寝ることができた。

なんだか最近の我が家はとても落ち着いている。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての家族連れスキー企画 | ホーム | ろた?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/158-a0b69f29
| ホーム |
