-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ろた?
2005 / 12 / 06 ( Tue )
昨日の夜は23:30頃に帰宅した。
おばあちゃんが家に来てくれているという。
けど帰ったらおばあちゃんも妻も子供たちもみーんな寝ていた。

でしょうがないのでベッドに妻とあーたんの邪魔にならないように縮こまって横になった。
ところがなかなか寝付けない。
仕事から戻って間もなくなんだか頭が冴えてしまってる。

24:30から25:30頃まで、あーたんが何度も起きておっきな声でたくさん泣いた。

そうそう、ちょっと気分転換しようと思って深夜テレビを音なし(音量0)で付けたら、歌うたちたい?かなんかって番組やってた。
しろうとがカラオケ屋とかでオーディションに応募できるようなシステムらしい。
おもしろそー。

ともかく、昨日はあーたんとママさんと3人でベッドで、ひびきとひいおばあちゃんが子供部屋で寝た。

なんだか今日は体調が良くない。
ママさんが風邪を引いたらしく、うつったんだろうか?

強烈に胃もたれして、ちょっと吐き気がある。

ろたうぃるすか??
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさん寝た | ホーム | ビデオ屋さん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/157-fc4c608f
| ホーム |
