-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビデオ屋さん
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日はママのお友達が二人家に遊びに来た。

久しぶりにひーくんに会って成長して言葉が上手になったと驚いていた。

近所にTSUTAYAができた。
なので、ひびきと二人で行ってきた。

1回目に行ったときは免許証を忘れてしまって、夕方にもう一度行くことにした。

「怪傑ナガネギマンとやきそばぱんまん」をひびきが見たいといって、パパは「Mr.インクレディブル」を借りた。


ミスターインクレディブルをみた。
おもろかったー。
前半結構社会風刺みたいなのがあって、ひびきは途中で「見たくない」ってなっちゃった。

なので夜中に静かーにしてそっと見た。

Incredible の意味は 「信じがたい、すばらしい」って意味。

TSUTAYAから帰ってきたらまだお友達がいたけど、間もなく帰ってしまった。

ひびきはちょっと寂しそう。

「ひーくんね、もっとね、いっぱい遊んで欲しかったよ。」

けど、ママさんとお友達が仕事の話(薬剤師仲間)とかお友達の話とか彼氏や旦那さんの話などたくさんできたみたいで、なにより。

友達は大事にしたいと思ったパパさんでした。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ろた? | ホーム | 今日はずーっと仕事。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/156-35f75a28
| ホーム |
