-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はずーっと仕事。。。
2005 / 12 / 03 ( Sat )
今日はずーっとお仕事。
土曜日だというのに。。。

ママさんに会社から電話したら、ひびきの体調はそんなに悪くないみたい。
元気にしているし食欲もあって、下痢は、、、どうなんだろう?

そんなこんなで書くことも少なく、むかーしの写真を掲載しよう。
ブログをはじめるちょっと前のもので、あおいが産まれたちょっと後(2005,5月頃)のひーくんの写真です。

1.マンションの屋上の写真
入っちゃいけないんですけど。。
KIF_1838s.jpg

これならよし
KIF_1843s.jpg


2.彩湖道満グリーンパーク
大好きな飛行機を持ってます。(2005/5/22)
KIF_1848s.jpg

パパのPCの壁紙の写真。もう半年以上同じ壁紙だなぁ。
KIF_1851s.jpg

この日はとにかく良く走った。
KIF_1855s.jpg

満面の笑みでパパを追っかけてくるから嬉しくなっちゃう。
KIF_1856s.jpg

ちょっと後の2005/5/28に行ったときのもの。
ひびきのアトピーが一番ひどかったときかな。
KIF_1861s.jpg


だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビデオ屋さん | ホーム | ロタウィルス!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/155-a6229798
| ホーム |
