-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ふと思ったこと
2005 / 12 / 01 ( Thu )
1.ふと思ったこと。
・文庫でなくカバーの本を読むべし!(新しい考え方ができるように)

・他人がやっていないことをやるべし!(他人をうらやむなかれ、うらやめば人と同じ道を歩み終わってしまう)

・トライアスロンやるべし!

・家庭の水道の塩素の問題に取り組むべし!

・悔いなく毎日を過ごすべし!


2.会社の決起パーチー
会社の部署のパーティーが開催された。
150名程度が集まった立食パーティー。
とは言え特段書くことなになぁ。

そうそう、ビンゴ大会であたったのだ。
いつもビンゴ大会をやるとはずれだったり最後の方であたっておもちゃだけ貰ってくるが、今回はすごい。
150人が参加して5番目くらいにあたったのだ。
景品は「洋食詰め合わせセット」
びみょーだ。

Ipod nano欲しかったな。
ディズニーペアチケットも良いなぁ。
今半すき焼きセットうらやましい!

そんなとこでしょうか。
程よく酔っ払って機嫌よく帰ってきたのでした。

そうそう、最近我が家、すごくきれいです。
ママさんが気ィ入れて掃除してるのが分かる。
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ロタウィルス! | ホーム | 夜の事件>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/153-e9673b7d
| ホーム |
