スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TOEIC受験
2005 / 11 / 27 ( Sun )
TOEICを受験するので、ママさんは子供を連れて川越のばぁばのところにお出かけ。
あおいとひびきを連れて電車でおばあちゃんのところに行ってくれるのはとても助かる。

さて、また育児と関係ない話だが、今回の受験は全く気合が入っていなかった。

どのくらいかというと、写真を受験票に貼ってないし、ふでばこも会社に置きっぱなし。

12:00頃に家を出て自転車で受験会場に着いたのは12:25分。

すると受付は終わっている。

12:30まで受付でしょーが、とか思ったら受験票に12:20まで受付と書いてある。

でもって家から持ってきた写真を貼ろうと思ったら、
ないっ!ないないっ!どこにもなーい!
かばんをひっくり返して裏返して探したけどない。

すると後から試験の係の人が「これ落としましたか?」と写真を出してくれた。

なぜだか階段で写真を落としたらしいのだ。

でなんとかまにあって会場に入った。

ちなみに今回の受験、消しゴムを忘れたのでシャーペンの裏の消しゴムを使いました。


と、ここまで書くと全然ダメだったと思われるでしょーが。
今回はカンペキ。
時間配分もベストだったし、リスニングで集中力も切れなかった。

リラックスして受験したのが良かったみたい。
いつもみたいな肩こりもほとんど出なかった。

結果が出るのは12月下旬。
650点くらいは行くんじゃないかなぁ。。。
スポンサーサイト
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC点数整理 | ホーム | 公園の紅葉>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/150-70417d45
| ホーム |
