-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
公園の紅葉
2005 / 11 / 26 ( Sat )
所沢航空記念公園に行ってきた。
8月14日(日)に続いて2回目。

いっやー紅葉がきれいだったー。
前の六義園とは違ってきれーに紅葉していた。

まずはお弁当を食べるために記念館でからあげとおつまみセットを購入。
パパさんはウメッシュ。
ママさん、子供はジュースとお茶。
息子は外でお弁当を食べると残さず良く食べる。
KIF_2494s.jpg


で、タケコプターみたいなおもちゃとかフリスビーとかを一通りやって、大分疲れて満足。

それから今回は中の方の散歩道を歩くことにしたのだ。

すると、、、
KIF_2496s.jpg

KIF_2497s.jpg

KIF_2499s.jpg

KIF_2500s.jpg

KIF_2501s.jpg

KIF_2505s.jpg


こんな様子。

ひびきは元気げんきに遊んで走り回ってたが、あおいが泣き出したので切り上げることにした。

今度はくまなく散歩してみたいもんだ。

ジョギングコースで何メートルって書いてあるとこがあるので、そこを走ってみたい気がする。

この日はひびきがあまりに疲れてしまったのか、夜泣きをした。

キーっと発狂して「かゆーいー」「いひっいひっいひっいひっいひーーー」ってかんじ。

一通りかゆいところに薬を塗ってやって、足を薬を付けながらゆっくりさするようにしていると落ち着いて寝てくれた。

明日はまたTOEIC受験。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TOEIC受験 | ホーム | 六義園へ>>
コメント
----

ひーくん、かわいなー。
by: かとうとおる * 2005/11/30 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうだねぇ。
by: しげ * 2005/11/30 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/149-774b89cf
| ホーム |
