-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
六義園へ
2005 / 11 / 23 ( Wed )
昨日は夜4:00過ぎに仕事から戻って4:30-10:00まで寝た。

朝起きると、「ママさんに六義園に行くけど一緒に行くか」と聞かれた。

小学一年生の保育園友達S君が一緒に行こうと言っているらしい。

最近息子と遊んでいないので一緒に行くことにした。

ママさんには相当意外だったらしい。

六義園は整備された日本庭園で、お気に入りの小石川植物園とは違う感じだと思っていた。

ところが結構自然な感じのところもあって、お散歩コースとしてはとても良い。

息子が歩いてくれたのでのんびりと散歩できた。

息子とS君がときどきけんかしたり悪さをしたりするのをしっかりと監視するが、それでも我々だけでお出かけするより気が楽だ。

何より息子が楽しそうにするので、多少けんかしても友達と一緒に出かけるのは良いことだと思う。
 
KIF_2478s.jpg

KIF_2482s.jpg

KIF_2483s.jpg

KIF_2484s.jpg

KIF_2488s.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公園の紅葉 | ホーム | 悩むポイント>>
コメント
----

おはようございま~す☆
ウチの寝坊スケ家族はまだ寝てます…

みんなでお散歩、ちょっとした気分転換になりますよね(^^
ウチも最近供同士で遊んでると、ちょっとした喧嘩をするようになってきましたよ。
自己主張が出来るようになってきたんだなぁと思いつつ、若干ハラハラ…
でも、子供が楽しそうにしてくれてるのが一番嬉しいですよね

by: まちゃ * 2005/11/26 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。
ホッチもわんぱくになってきたみたいですね。
旦那さんと仲良さそうで良いなぁ。

ちょっと前のスチームアイロン。
うちのよめさんも欲しがってましたよ。

今度木更津にある温泉アミューズメントに行く予定です。
子供づれでも楽しめるもんだろうか?

レジャスポとか行ったらまた結果のせてください。
by: しげ * 2005/11/28 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/148-9f786fae
| ホーム |
