スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OB総会
2005 / 11 / 19 ( Sat )
OB総会
やってまいりました。OB総会。
朝9:30から気合を入れて戸田へ出向く。
ところがOB仲間はみな遅刻して来てだらだらと人が集まってくるかんじに。。。
とは言えシェルフォアにのりたいという現役生(1年生)や女の子もみな満足に乗ることができた。

OBが楽しむことも大事だが、現役生がつまらないと思っては意味がないのだ。

幹部報告会を15:00頃からやったがこちらもあまりうまくは行かなかった気がする。

飲み会。
こちらはまぁまぁかな。

OB側の出し物として
「オリエンタルラジオ」
のネタを皆で考えておどりを覚えてやった。

僕らは楽しかったが、30そこそこのOBがスッポンボンになってしまって、ちょっと飲み会の場はまずい空気に。。。
けどこれもいつものことなので気にしない。

とても懐かしいOB仲間にも会えたし、顧問の先生と話もできたし。

今年は嫁さん、子供を連れてきた人はいなかった。

来年はもっと嫁さん、子供をOB総会に参加させたいと思わせるような会にしたいと思う。

それから、今の自分に自身を持っている人だけがOB総会に参加するようでは絶対にいけない。

自分の近況なんか気にしないで、ただ懐かしい顔ぶれを見に来るだけで良い。
なんとなくワイワイがやがやしている、それだけでOB総会の意味がある。
みながそう思ってもらえるように、OB会を改善していきたい。

皆自分に自身をなくすことがあって、そのモヤモヤから他者が救い出すことはとても難しい。
けどできるだけ自然に空気とか風のようにOB会があるように、そうなればよいと思う。
スポンサーサイト
パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二日酔いか、 | ホーム | 仕事もそれなりに。>>
コメント
----

おつかれさまでした!
当日は遅刻してすいませんでした。
来年は更に楽しくなるようがんばりましょう♪みんなが来たくなるようなOB総会…来年まで1年間あるのでみんなで知恵を出し合い考えましょう♪

いつもシゲさんに頼りぱなしですいません。今回も色々とありがとうございました。

久しぶりの朝までカラオケ…疲れ果てました!
by: とおる * 2005/11/26 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうも。お疲れさんでした。

いやオレらはがんばったろー。

やれるだけの事はやったさ。

ただいかんせん準備不足だった。

OB側でやれることは限られるので現役側に盛り上げ企画を期待しようぜ。

やっぱまことさんも言ってたけど俺らは現役側からパワーを貰う感自然なんじゃねーかい?
by: しげ * 2005/11/28 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/145-97f3332d
| ホーム |
