-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事もそれなりに。
2005 / 11 / 18 ( Fri )
育児と全然関係ない話。

以前のプロジェクトの飲み会に参加。

懐かしい顔ぶれが多かったが、どうもオレがあまり参加すると思っていなかったらしく幹事の人たちには迷惑をかけてしまった。

こういう知らない人の多い飲み会に参加するのは個人的には全く苦にならないのだが、当事者たちにとって不愉快な場合があるので気をつけないと。

とは言えそんなこと気にしていてもしょうがない。

実はしばらく気になっていたのだが、今では全くもって気にならなくなった。

自分が気の会う人、会わない人について何も周囲の人が自分をどう思っているか、正確に知らなくても仕事はできる。

人間関係とか好き嫌いで仕事をしているわけじゃないんだから。

パパの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<OB総会 | ホーム | うつの要素>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/144-9e0a6dd7
| ホーム |
