-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供へのプレゼント
2005 / 11 / 12 ( Sat )
ひーくんの保育園用のくつカバーを買いにいくことに。

板橋のあかちゃんホンポへおでかけ。

いつもは五反田TOCに行くが実はこちらの方が近い事が分かった。

あかちゃんほんぽで買い物している間にひーくんの誕生日プレゼントも買えそう。

だがひーくんと一緒ではプレゼントがバレてしまう。

どうしても明日の朝起きたら枕元にマードックが置いてあるようにしたい。

そこで、ママから6000円貰って、あーたんをパパが抱っこして買い物に行くことにした。

まーどっくの汽車を買って、まーどっくのDVDを買って。

実は両方とも最後の一個で品数少ないなかたまたま売っていたもの。

そしたらなんとあと60円足りない!

携帯に電話して下で待ち合わせして、なんとか購入できた。

そしてひーくんと合流して見ると。。。

なんとひーくんとママさんでプラレールを見れているではないか。

勘弁してくれ。
どーせまーどっくじゃなくて別の汽車が良いなんて言い出すんだ。

ところが今日のひーくんはあくまでまーどっく。

お気に入りのパズルでまーどっくのあるやつが気に入って、どうしてもっていうから買ってあげた。

今日は寝ているひーくんの枕元にプレゼントを設置してご就寝。。。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3歳の誕生日! | ホーム | マードック/TOKIA>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/139-2a36b8b8
| ホーム |
