-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河原でおべんとう!
2005 / 11 / 05 ( Sat )
今日は昔パパが住んでたとこの近所の河原へお出かけ。
天気が良かったので外でおべんとうを食べることにした。

とても気持ちが良くって近くで買ったお弁当がとてもおいしく感じた。

ひびきは1キロほど離れた電車の橋まで行きたいという。

大変だろうなと思いながらママとあーたんは車で待たせることにしてそこまで行くことにした。

工務用車両に夢中になっていたが、トーマスに出てくるラスティ(高山鉄道で線路を直す専用の機関車)みたいなもんだと説明して納得してもらった。

なんとひーくんは歩いたり走ったりしながら1キロほど離れたところまで到達!
電車を間近で見ることができました。
ちょっと電車の音がおっきくてビックリしたらしい。

帰りはベビーカーにひびきを乗せてパパが走って押していった。
パパさんにとってもとても良い運動になった。
汗だくだくで車に到達。
全裸になって服をTシャツ一枚に着替えた。

それから近所のSATYで買い物。
ママさんのブーツの防水スプレー、おもちゃ箱などを購入。

天気が良かったのでとても楽しく過ごせました。

電車の橋に向かって走り出す!
KIF_24220005.jpg

お外でおべんとう
KIF_24240004.jpg

工務車両に夢中
KIF_24270003.jpg

なんだっけ?
KIF_24290002.jpg

あーたん
KIF_24320001.jpg

風呂上りKIF_24370006.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢を見て夜泣き | ホーム | まーどっく>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/135-7bcb686e
| ホーム |
