-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ズーラシア
2005 / 11 / 01 ( Tue )
横浜の動物園ズーラシアに行ってきた。

以前パパとひびき二人だけで行ったことがあって、是非ママさんやあおいと一緒にきたいと思ってたところ。

そういえば前にパパと二人で来たときは、ママさんが出産直後で大変なときだった。

あれから半年もたったんだなぁ。
あおいは半年で大きくなったもんだ。

ズーラシアではひびきが初めからオカピが見たいと言い出した。
オカピはズーラシアの一番端っこ、本当に最後の最後に見るような順序。

なのであまり動物を見ないで、取り急ぎ谷間のスポットでお昼を食べた。
F1000047ss.jpg

F1000044s.jpg

F1000045s.jpg


で、オカピを見て、それからアスレチックのある広場で遊んで、、、
えー、もう動物園全部閉まっちゃうんだと。

あーあ、動物園に着たのにほとんど動物みれんかった。

けど、なんだかひびきもママさんもあーちゃんも満足そう。

良かった良かった。

帰りの車は眠かったが、ママさんと動物しりとりをして帰った。
おかげでちゃんと安全に帰れました。

動物しりとりは難しい。
すぐに終わってしまう。。。
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まーどっく | ホーム | ルービックキューブ>>
コメント
----

Qoo飲んでるひーくんかわいいなー。
by: かとうとおる * 2005/11/03 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

まばたきの瞬間で変なかおです。
おいしーごはんを食べると時々わざとこんな顔をします。
by: しげ * 2005/11/04 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/02 22:00 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/133-66dd3f4c
| ホーム |
