-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ルービックキューブ
2005 / 10 / 29 ( Sat )
ふむむ。
今日はルービックキューブ6面作成ができた!って話。

こちらの 「ルービックキューブ6面攻略」 に大変お世話になりました。
(最近リンクのはり方を覚えました!)

KIF_23930001.jpg


このルービックキューブはとある水族館で購入したもの。
小学校1年生位の時に近所にルービックキューブ6面を作れるお兄さんがいて、すごいなぁと思っていたしげ少年。

いやいや「今なら絶対できるはず」と思って購入したものの、、、
どうしても2面までしか作れない!
しかもこのルービックキューブは向きが分かるから簡単に作れるはずなのに!

パパがこれに熱中していると子供たちは相当不満そうだった。
本当に助かります、ルービックキューブ6面攻略さん。


さてさて、今日は美容院に行ってきた。
子供たちはママと一緒に川越のばあちゃんとこに電車で出かけて行きよった。
電車がひびきは大好きなので、電車の中ではとても良い子にしてるんだと。

美容院の後一人でイタメシ屋でパスタランチを食べた。
(1000円のランチセットだが前菜、パスタとパン、食後のコーヒーが順序良くタイミング良く出てくる良い感じの店だった)
一人(途中から二人)しか客がいなくてもとてもゴージャスな落ち着いた時間を過ごせた。

ママさんには申し訳ない気もする。
近いうちママさんにもゆっくり美容院に行ってもらって、帰りにランチを食べて帰ってきてもらうとしよう。

そうそう、今日の美容院のシャンプーは最高に気持ちよかった。
至福のひと時を過ごしてしまった。

ママさんゴメンなさい。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ズーラシア | ホーム | 情緒の安定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/132-b733b4cc
| ホーム |
