-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日はTOEIC受験
2005 / 10 / 22 ( Sat )
しばらく実は家に帰ると家族が寝ている感じだったので、あまり書くことがない。
といっても21:30頃に帰宅している。
ちょーどみんなが寝静まる時間。
なんだか家族みんなが規則正しい生活をするようになってきた。

さて、そんなこんなで今日は今の生後半年前のあーちゃんと、ひーくんを比較してみよう。

あーちゃんはもうすぐハイハイしそう。
あと1週間もすればハイハイできることでしょう。

ハイハイしそうなあーちゃん①
KIF_23620002.jpg


ハイハイしそうなあーちゃん②
KIF_23640005.jpg


あーちゃん③
KIF_23660004.jpg


生後半年前のひーくんはこんな感じ。
似ている気もする。
けどずーっと一緒にいる親には良く分からん。
ひーくんはじいちゃん、ばあちゃんに似ていて、あーちゃんはパパ、ママに似ている気がする。

生後半年前の時のひーくん①
KIF_02970001.jpg

生後半年前の時のひーくん②
KIF_027000010001.jpg

生後半年前の時のひーくん③
KIF_03880001.jpg



今日は家族みんなちょっと体調不良。
特にひびきが風邪を引いて熱を出したのでずっと家にいることにした。

家の中の遊びの様子
KIF_23680003.jpg


プラレールで最高に良いコースを作った。
実はプラレールをそれなりにコース作りした人なら分かると思うが、同じレールを左右両方向から走るようには絶対に作れない。
この常識を排除したのが以下のコース。
実は本牧サティの展示プラレールからヒントを得た。
なお、ちょっとセロテープが必要です。

プラレール①
KIF_23590008.jpg

プラレール②
KIF_23600007.jpg



明日はTOEIC受験です。
がんばるぞー!
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TOEIC終了 | ホーム | ママさんの誕生日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/127-c1650a7b
| ホーム |
