-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みみずくラーメンと鬼子○神
2005 / 10 / 13 ( Thu )
10月8日の運動会の後で、鬼子母神近くの「みみずくラーメン」を食べに行ったのを報告するの忘れていた。
ので簡単に紹介します。

店主が知り合いなので以前から行ってみたかったのだ。

写真はお店の看板。
KIF_23310001.jpg


鬼子母神の周辺では都電荒川線周辺の道路工事と、その下の都営13号線の工事で道が複雑になっている。

あと数年たつときっと今とは見違える様子になっているんだろうな。

息子がこの当たりを自転車で走っていろんな遊びを友達とする時がきっとくる。

お袋も池袋から茗荷谷の方に走っていた都電が高校生の頃の思い出だったそうだ。
時々タクシーに乗っても都電の思い出話はよく出てくる。


今のこの当たりの様子をしっかり目に焼き付けたいと思った。
その土地の様子を覚えていることも、その時代を生きた証拠なのだ。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<落ち着いてリラックス | ホーム | 病院の待ち時間。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/122-b4870542
| ホーム |
