-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっかいっものっ(2)
2005 / 10 / 10 ( Mon )
有楽町のビックカメラへ。
7Fのカフェでお茶しました。
KIF_23350001.jpg



成長した息子と、おとなしい娘のおかげでこんなお店でも粗相なくケーキセットが食べられるようになりました。
家族で喫茶店に入るって事にあまり躊躇しなくなってきました。
気軽にって訳じゃないけどケーキセットなど最後まで子供を追っかけまわすことなしに食べられるなんて、本当に幸せなことです。

購入したもの
・アミノ酸(アミノバイタル)
・空飛ぶドラエモン

「ファーガス」はここにもありませんでした。
家で調べたら「ファーガス」はぷらレールでは発売していない模様。

しばらく息子の前でこの話はしないことにしよっと。
KIF_23360005.jpg


実は朝食の時はこんな感じでした。
KIF_23330002.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパの子育て参加 | ホーム | おっかいっものっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/119-14a9cd11
| ホーム |
