-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おっかいっものっ!
2005 / 10 / 09 ( Sun )
車で池袋のサンシャインへ行ってお買い物。
近所の小学1年生の友達とそのママと、ひびき、あおい、ママ、しげの合計6人でいった。

目的はトイザラスで1年生の友達のママが「人生ゲームM&A版」を購入すること。
しげ&ママはおむつを購入する程度の目的。
そしたらひびきが木製レールのトーマスシリーズの「ファーガス」っていうのを発見。
完全に固まってしまった。
「ファーガス」は青い電車の牽引車(たぶん蒸気機関車)で相当マイナーなもの。
我が家のプラレールには規格が合わないって事をひびきは分かってくれた。

その後ユニクロで買い物。

喫茶店風のレストランでお昼を食べた。
とてもおいしいカレーが食べれたし、パンケーキもおいしかった。

そしてドラエモンを夕方に飛ばした。
写真は空飛ぶドラエモン。

しかーしっ!
1回目のチャレンジで植木にクシャって突っ込んで、そのまま壊れて動かなくなってしまった。
ひえーっ! このドラエモンは友人の誕生日プレゼントでちょっとの間預かっているもの。
なので買い戻すことにする。
KIF_23320003.jpg

ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっかいっものっ(2) | ホーム | 運動会の報告っ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/118-2f1f8906
| ホーム |
