スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運動会の報告っ!
2005 / 10 / 08 ( Sat )
運動会の結果報告っ!!!
1.ひびきくんは。。。
 ひーの出番は3回。
 1-1)かけっこ
     : かけっこしてくれました!
       いやー良かった良かった。
       けどなんとなくジョギングって感じで、3人中ビリっけつ。
       楽しそうに走ってきてくれたのでヨシヨシ。
 1-2)踊り
    : 全く踊らず。いやーふてぶてしぃっす。
      けどね、クラスみんな踊んないの。
      パパ、ママの方に近寄ってきて、むふって笑ってくれました。
 1-3)御みこしダッシュ
    : 御みこしを担いでダッシュしてポールを回って帰ってくるやつ。
      パパが御みこしを肩に乗せるとひーは勢い良く走って言って、そのままポールで回転せずまっすぐ走っていきます。
      「おいおい回転回転」って言って、すぐにポールを回転しました。
      一生懸命練習したのが良く分かります。
      がんばったねぇ。偉かったねぇ。

2.ママさんは。。。
   大縄跳びを先頭でジャンプしてました。
   30回くらいジャンプできました。
   そつなくこなすママさんです。

3.パパさんは。。。
   赤白ボール取りを保護者ゲームでやりました。
   30人位でて決勝の2人まで残りましたが、最後で敗れる。
   ヘッドスライディングでできたひざの擦り傷がお風呂でしみるぅ。

4.その後、
   午後は雨が降ってきてしまったのでお昼を食べてしばらくして帰宅しました。
   曾おじいちゃん、曾ばあちゃんが来てくれてひーはとても満足そうでした。
   まだ5ヶ月のあーちゃんは良い子にしててくれて、楽しく運動会に参加できました。

運動会の写真を撮るのはとても難しいです。
なのでほとんどピンボケでした。

来年はかけっこで運動場を一周します。
あーちゃんも0歳児クラスで運動会に出るはず。

二人ともがんばれー!
KIF_22960022.jpg

KIF_23020018.jpg

スポンサーサイト
よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっかいっものっ! | ホーム | 明日は運動会っ!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/117-699173e6
| ホーム |
