-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
子供の発熱でふと思うこと
2005 / 10 / 02 ( Sun )
今日は暑い1日だった。東京でも33℃くらいまであがったそうだ。

ところがひびきは熱を出してしまった。

9月29日に調子が悪くて氷を手に持って寝たのだが、それがまずかったのか9月30日は鼻が通らなくてつらそうで、咳もなんども出ていた。

逆に今日は熱があって体があつくて「キーっ!!」といって1時間寝て2・3時間起きているという繰り返しって感じ。

お昼はジョナサンに行った。
頭から太陽の日差しが強くてタオルをかけてあげた。

どうして良いか分からずただただ時が過ぎ去って熱が下がるのを祈るばかり。

来週は運動会なのでなんとか回復させてやりたい。

運動会の練習も保育園でやるので早めに保育園に復帰させてやりたい。

とは言え明日は休むだろうな。


普通親は子供のためにどの程度の事を諦めるものなのだろう。

パパが今やりたいけど十分にできないことをあげておく。

・ダイビングのライセンス取得
・トライアスロンの練習
・大学ボート部への積極的な参加(OB会運営)
・海外旅行、特に世界遺産めぐり
・ウェイクボード
・ママさんとお泊りデート
・エステ付きのシティホテルに泊まりたい

他にもきっといっぱいあるのだ。

ちょっとリストにしておいて思い出す都度更新しとこ。
いつかできる時が来る!
それまでに体力、気力が衰えないように。
しげパパの思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<助けて欲しい! | ホーム | パパ友達来る>>
コメント
----

先日はおつかれさまでした!
風邪のひびきくんもシゲさんも、あおいちゃんもママさんもファイトっス。
ブログ楽しみにしております。
OB総会きっと成功するでしょう♪
by: * 2005/10/03 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--名無しさん--

どうも。とおるくんかな。
OB総会の準備ちゃくちゃくと進めていきましょう。
ドラエモンを飛ばしたら結果をここで報告します。
そちらのHP最近見てないぞ。スマン。
by: しげ * 2005/10/05 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/111-416491f2
| ホーム |
