-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパ友達来る
2005 / 10 / 01 ( Sat )
今日はパパの学生時代の友達が家に来た。

パパの大学の部活のOB会準備の話をした。

途中ひびきはやたらに甘えたがる事があったが、ママが外に連れ出してくれたりして、なんとか必要な話ができた。

で夜は部活OBメンバーの誕生日祝いの飲み会があった。


飲み会に出るときにはひびきが猛烈にしがみついて離れない。
ママの顔を見て「はーっ」とため息。

「(泣いても行くしか)しょーがないでしょ。こうなるのは分かってることなんだから」(ママ)

「どこの子もこうなのかなぁ。。。」(パパ)

「パパ行かないでぇっ!!」(ひ)


程よく酔っ払ったあとOBメンバーへの誕生日祝いの「空とぶドラえもん」を公園の真ん中で飛ばした。

だいの大人が11人でドラえもんを囲んでラジコンで飛ばすってのは本当に楽しいもんだ。

これからもOBメンバーの誰かのなんかのイベントがある度に楽しい企画をしたいと思う。


さて、飲み会から帰ると夜11:30頃だったがひびきはぐったりしていて「キーキーっ!」と発狂している。
長い時間は寝ていられないらしい。

ものすごい咳をしていて、ずーっと連続して咳をしている。
コホンコホン、コホンコホン(ここで一呼吸してまた)コホンコホン、コホンコホン これがずーっと続いている。

風邪を引いているのは明らかだが、まだ熱は出ていない。

今日のお昼に甘えたがったのは風邪を引いていたからだったんだなと分かる。

食欲もなく飲み物もいろいろと試したが全く飲みたがらない。


空飛ぶドラエモンを持ってきたがしばらく飛ばせないなぁ。。
たいへんだぁ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の発熱でふと思うこと | ホーム | 運動会の練習>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/110-ccd30cf2
| ホーム |
