-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たこやきぱぁちー
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今日はママさんの会社のお友達がうちに来る。
たこやきパーティーをするのだ。

朝から車で買出し。

ラジオで「きっころ&もりぞう」の話をしていた。

滋養強壮剤で過去最高価格のユンケルコウテイ液(500円程度のやつ)を購入。
さらに風邪薬を飲んで今日の会に備える。

さてさて、お友達が5人程13:30頃にいらっしゃーい。

子供たちとずーっと遊んでいてくれる。

最初の1時間ほどは一緒に遊びながらジュースを出したりお菓子を出したりしたが、何もしなくて良さそうだ。
子供たちは20代の独身女性たちに囲まれて、とにかく楽しそうに遊んでいる。

ということで寝室に退散する。

寝てしまいたいが怒られそうな気もするので、寝室でインターネットショッピングなるものをしてみた。

夕方からはお好み焼きのとろとろ液を作ったりお酒を出したりして、それなりにおもてなしをした。

それでも誰もいないようりずーっと楽だった。

友達が家に来てくれるとパパさんとしては本当に楽ができて、子供も満足で良い事ずくめだと思った。

そうそう、友達の一人の名前を言ったら
「仮面ライダーひびきくれた人でしょ。」
「その人とひーくん昨日いちご食べに行ったおねー」
とのこと。

仮面らいだーひびきくれたのは3月頃だったかな。
でイチゴ狩りに行ったのはまだひびきが1歳半のときだからなんと1年半前。
1年半前のことを覚えてるひびきもすごいが、それを昨日っていっちゃうなんて。
子供の記憶のめかにずむにびっくりするこの頃です。

(子供は4・5歳まで過去の事を昨日っていう人くくりで理解するものらしく、一昨日とか一ヶ月前ということはしばらく理解できないみたいです。)

写真はお友達からプレゼント!
KIF_22750002.jpg

KIF_22760001.jpg

KIF_22770038.jpg

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気が抜けたか? | ホーム | 中華街とヒステリー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/104-1bf1c9a8
| ホーム |
