-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かゆーい夜泣き
2005 / 09 / 22 ( Thu )
昨日夜ひびきが「かゆーい」といって夜鳴きした。
「かきかきしてー」といって悲鳴を上げて、足をバタバタさせる。
娘も寝ているのでちょっと娘にけりが入ったみたい。

アトピーっ子の親には分かると思うが、寝ている時にかゆい病になった子供は全く手がつけられない。
バタバタ暴れまわるけど意識は寝ているし、かゆみで頭が一杯になっているので何を言っても息子の耳には届かないのだ。

薬(ジキリオン)を飲ませておむつを交換した。

かゆいかゆい病は一種の発作だ。
それに対して飲ませる薬(ジキリオン)はモルヒネのよう。

薬がなくなったので早々に病院にいかないといけない。

最近写真が少ないのであーちゃんの写真
KIF_22530022.jpg

子供の悩み | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3連休! | ホーム | パパさんに質問>>
コメント
--はじめまして--

かゆーい夜泣きのタイトルにつられてやって来ました。
うちの子供達もアレルギー体質で、アトピーの症状があります。
特に長男(小1)は、毎晩「ボリボリ」と音がするほど掻きます。
今の季節はアレルギー全開で、喘息&鼻炎&アトピーでどうにもなりません。
(熟睡出来ないので学校で居眠りしてしまうほど…)
それでも、成長するにつれ、少しは症状が改善されてきた様に感じています。
ひびき君もかなり痒がっている様で、気になりますが
少しでも、良くなってくれると良いですね。

それでは、また。。。


by: ma2 * 2005/09/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--アトピーのない子供--

コメントどうもです。
しんたろう君、みーちゃんの楽しそうな写真を拝見しました。
小学生と4歳にもなるといろんな乗り物に乗れるようになるんですね。
みーちゃんはアトピーなくて良さそうですね。
うちの娘も大丈夫だといいんだけど。

うちの息子も薬を飲めば落ち着くので、副作用などない限りは飲ませて気長に見ていこうと思います。
アトピーのない子供の親がうらやましいっす!
by: しげ * 2005/09/27 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/101-b660bb3e
| ホーム |
