-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパさんに質問
2005 / 09 / 21 ( Wed )
世のパパさんたちに質問。

ママさんになると髪の毛が抜けやすい。
で、我が家は水回りに2つ問題を抱えている。

1つはお風呂の排水口をこまめに掃除しないととんでもないにおいを発するようになること。
浴槽に「毎日必ず掃除してください」と書いてあるが、風呂場の排水口を毎日掃除するなんてありえないとパパは思う。

よって当初は1週間、最近は2~3週間に一度パパがやる。
しかしママさんの髪の毛が大漁大漁。
アトピー持ちのパパさんとしては、ぱっちーものに触るのに結構抵抗がある。

2つ目は洗面所の排水口。
子供がパンツをしょっちゅう汚すので洗面所に漂泊中のパンツなんかが出ていて、手を洗ったり顔を洗ったりが大変。

洗面所も髪の毛が詰まるけど、こちらは最近ママさんが掃除してくれているらしい。


皆さんは出産後のママさんの抜け毛で困ってはいませんか?
リビングにも大漁に髪の毛が落ちていて気になってしまいます。
気にしないための方策とか、こうすると抜け毛を減らせるなんてのがあれば教えてください。

なんとなくあーちゃんの写真
KIF_22560019.jpg

皆さんに質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かゆーい夜泣き | ホーム | 冷たいお風呂>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigenikki.blog12.fc2.com/tb.php/100-ef1dfd40
| ホーム |
