-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ららぽーと豊洲
2006 / 11 / 26 ( Sun )
ママの友達とF花ちゃんが家に遊びに来た。
我が家と同じように友達の旦那さんも子供と二人でずっと一緒にいると気が滅入ったりするらしい。

気分転換にひびきと二人でららぽーと豊洲におでかけ。

ららぽーと豊洲1

ららぽーと豊洲2


キッザニアってのが有名らしいが前も見ないで帰ってきた。

なかなか楽しかったが、駐車場に着いた時に息子は寝ていて抱っこで運ぶのが大変だった。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばあばの家
2006 / 11 / 25 ( Sat )
ばぁばの家に行った。
前の公園で近所の子供と楽しく遊べた。
しばらく躊躇してたが後半は問題なく。
けど年上のお兄ちゃんは動くの早くてそのうち見失ってしまったらしい。

ばぁば公園1

ばぁば公園2

ばぁば公園3

ばぁば公園4


この日妻の母から
「会社から身を引くことを要求される場合を考えといた方が良いよ」
と言われた。
リストラされた時の身の振り方を考えておきなさいという事だ。
やはり妻の親達から社会性のない人だと思われている事を痛感。
前向きに考える思考(サラリーマン止めて何をするか)と後ろ向きの思考が交錯する。
しげパパの思い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
4歳の誕生日!
2006 / 11 / 12 ( Sun )
また久しぶりにブログを更新。

写真がないと何したか思い出せないので、写真あるとこだけ掲載。

この日は午前に保育園の娘のクラス会がありました。

息子と友達とかけっこして遊んだり娘と同じクラスの子とお散歩したり。
あおい1

あおい2

ひびき1

ひびき2

一輪車やってる小学生がいたのでチャレンジしたけど撃沈しました。

30になって初めての事やるもんじゃないな。

ひびきくん4歳になりましたぁ!!!

誕生日プレゼントはプーさんの自転車。
自転車1

休日出勤先で息子が気に入ったもので16インチです。

それから夜はピザとケーキではっぴばぁすでぃとぅゆーー。

今流行りかどうか分かりませんが、スイーツボストン(http://www.rakuten.co.jp/sweet-boston/)JR500系のぞみバースデーケーキ。

オメデトウ!!喜んでくれて良かったぁ。

けどなぜかこの日の夜はヒドイ夜泣きをしましたよ。

おっきくそだってくれ。

ケーキ1

ケーキ2

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
