-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小浜島旅行3
2006 / 09 / 18 ( Mon )
小浜島5日目~6日目
台風の行き過ぎた翌日、ひびきと露天風呂に行った。

帰りにひびきに
「ひびきはこんな自然いっぱいのところにちょっと住んでみたいか?」
って聞いたら
「パパがさぁ仕事変わった方がいんじゃない?」
ってひびきに言われた。

今の仕事はストレスが多いみたいな話をママとしてたのを聞いて覚えていたらしい。

言われたときは息子もこういってるし仕事かえよっかな(プロジェクトの移動とか転勤とか)なんて思ったが、今ではパパが弱気になってちゃイカンなと思ってる。

息子はパパのストレスが無くてパパが早く帰ってくるのが一番良くてそれで言ってること。
でもそんな単純には行かないのだ。

この日はレンタカーを借りて小浜島観光した。

翌日9月18日に滞りなく帰宅した。

天気が悪くて残念だったけどひびきやあおいちゃんとずっと一緒にいられて良かった。
おじいちゃん、おばあちゃんには子供の食事のマナーが悪い事をたくさん注意されたけど、大変な思いをしても子供達とずっと一緒にいられるのは本当に嬉しい。

小浜8

小浜7

小浜6

小浜5

小浜4

小浜3

小浜2


息子のベストショット!
小浜22

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小浜島旅行2
2006 / 09 / 16 ( Sat )
小浜島4日目の様子

台風13号が直撃してこの日の夜から暴風雨。

夜はほとんど寝付けなかった。

高さ10メートルのやしの木がそこらじゅうで根っこから倒れるし、瓦屋根が落ちてくるし。

翌日は朝ごはんのお弁当をホテルの人が車で運んでくれた。

パパとあおいちゃん二人でお散歩に行った。
ベストショットが取れた。
小浜15

小浜14

小浜13

小浜12

小浜11

小浜10

写真じゃ分からないがとんでもなくでかいカニがいた。
小浜9

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小浜島旅行1
2006 / 09 / 14 ( Thu )
9月13日から9月18日まで石垣島近くの小浜島ってとこに旅行に行ってきた。

3泊4日のはずが台風直撃で二日延泊した。

飛行機はJクラスなるちょっと広めの席で那覇まで行って石垣島、小浜島と飛行機、船を乗り継いだ。

思ったほど大変じゃなかったので、今度はもう少し遠くまで行けるかな。

熱帯魚はホテルの周辺にあまりいないと聞いていたがちゃんといたので良かった。

ウェイクボードを2回やったがジャンプはできなかった。
最初に立つのは今回も一番初めの1回目だけしか失敗しなかった。

小浜島二日目の様子

小浜1

小浜21

小浜20

小浜19

小浜18

小浜17

よかった出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
