-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オリジナルアルバム
2005 / 05 / 31 ( Tue )
碧のアルバムが松屋銀座でできたので、松屋まで取りに行った。そこで地下で買ったマドレーヌみたいなパンがとてもおいしかった。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おお泣きする良い夢
2005 / 05 / 30 ( Mon )
どういう訳か分からぬが、今日の朝目覚めと同時に大泣きしてしまった。夢を見たからなのだが、母親が出てきて「あの時のあなたは...」といってうつむいた時に「お母さん!」といった母に抱きつく夢だった。そこで目が覚めたので声が本当に出ていたかは分からない。目の前には響が寝ていてどうも響に抱きついていたらしい。夢はその前にも随分とドラマチックだったようだが詳細を忘れてしまった。ともかく気持ちよく暫く起きずにないていた。お宮参りで父親の笑顔を見て親に甘えたくでもなったのだろうか?この日は仕事で帰宅が夜遅くなってしまった。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お宮参りの爺ちゃん
2005 / 05 / 29 ( Sun )
今日から日記をスタートします。自己紹介などはいつかしようかな。初回の日記をスタート!
お宮参りに言ったが何せ父がニコニコしていた。神田明神に2分ほど遅刻してもとても穏やかな笑顔で迎えてくれた。その後椿山荘での食事の笑顔は写真にもあるので分かると思う。何せいろいろ苦労したし格好悪いしかなり偏った価値観の父だが、とても理想的で幸せなじいちゃん(65歳だっけ?)だなぁと思った。
ちょっとした出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
