-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
基礎スキー
2008 / 03 / 09 ( Sun )
1年以上更新してなかったけど、更新しないと変なコメントが付く様なので時々近況報告します。

去年会社のスキー部に参加して基礎スキーの2級を取りました。

でスキー部に入部して、今年3月2日に1級取りました。

入部時の目標は35歳までにテクニカルプライズ取得。

あと3シーズンしかないので精進します。

今シーズンはあと3月23日に子供と嫁さんと嫁さんの薬局友達で苗場に行きます。

ナイターでスノボーやってスキーもそれなりにやってきます。

だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のんびり
2006 / 07 / 23 ( Sun )
土日はのんびりできた。

香典返し買いに行ってついでにママさんの水着を買った。

パパさんは相当満足。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ママ友達呑み会の日
2006 / 06 / 04 ( Sun )
今日はママさんが保育園のママさん友達3人で呑みに行く日。

おばあちゃんの事をあまり書いてなかったが病気のばあちゃんの事もこれから書くことにする。

まず朝から平塚のおばあちゃん家に行った。

おばあちゃんはあまり具合が良くなかった。

起き上がることもできなそうだった。

お薬でディロテップパッチというのを貰ったそうで、使い方が難しそうだと言ってた。

あと6月8日からお婆ちゃんは兄弟(オレの叔父さん、叔母さん)と箱根に行くのを楽しみにしていた。

午後に平塚を出発して一路川越のお婆ちゃん家に行く。

渋滞もあったが15:00頃に川越に着いて17:00頃にひびきと二人で川越を出発した。

ママの飲み会は夕方17:00頃でひと段落するらしく17:00に池袋に到着した。

相当早くからママ友達3人で呑みに行ったみたい。

17:30に酔っ払ったママさんと合流したとき、ひびきは眠ってしまっていた。

それから府中に行ってあーたんを迎えに行く。

府中に着いたのは暗くなった後だった。

長旅で疲れたけどなんとか子供達を集めて一日の仕事をやりきった。

ママさんの話では、保育園ママ友達の旦那さんも子供の相手をする事を嫌がる事が多いそうだ。

パパが特別大変だと思ってる訳じゃなさそうだ。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GW突入?
2006 / 04 / 28 ( Fri )
今週は研修で二日間業務から離れたので金曜日は大変。

手帳は予定ですぐに一杯になった。

ヒーッ!ヤバイ!

ともかく一週間終わった。

来週はGWだがカレンダー通りの出勤となる。

海外旅行とか行きたいけど全く予定なし。

ママさんに相談したら「碧の体調も良くないので遠出はしたくない」とのこと。

もう三宅島か石垣島に行きたいと言いはじめて1年経つ。

ダイビングのライセンスもいつ取れることやら。。。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SURFINGGG!
2006 / 03 / 26 ( Sun )
TOEICを受けてきた。全然勉強してなかったのでまた振り出しに戻った感じ。

いちばんまずいのは昨日腕立て伏せしたこと。

くたびれてマークする腕に力が入らない。てか疲れて気合はいらん。

SHIPって動詞になってSHIPPINGって言葉がよーーく出てくる。

ここ3回位のTOEICで2回は見聞きしたはず。

時間配分も全然だめ。

長文とか最後になってから読み方を思い出してきた感じ。

あとコンピュータ用語プロパティとかなんとかってあるけど、それらの本当に意味を知るべきだ。

コンピュータと関係ないところでパソコン上で見たことある言葉が良く出てくる。

本来の語彙を知らないと太刀打ちできない。

午後は平塚のおばあちゃんの病院へ。

思ったより元気そうでなにより。

白い巨塔でやってたそうだが、病院のポイントの関係かなんかで肺がん患者は長い期間は入院させてもらえない。

お袋さんも近いうちに退院することになる。

ちょっと他の病院探してみっかな。

夜は悪友YKと飲んだ。

4月16日にサーフィンに行くことになった。

相当早くに家を出ることにする。

今から相当気合が入っているのでYKくん、よろしくたのむ。
7:00集合とかでも良いよ。渋滞しないうちに海についてしまいたい。
だらだら日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
