-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大回り
2011 / 04 / 09 ( Sat )
特に可もなく不可もなく。。

続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルスツスキー(大回り)
2011 / 04 / 09 ( Sat )
湿雪もあるが体が山側にまくってる。
ターン後半は体に板と膝を近付けて次のターンの準備に入るべき。
この動画ではそれが全くできてない事がわかる。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ルスツスキー(失敗大回り)
2011 / 04 / 09 ( Sat )
シザーズになってるところを直さないと。
谷周りをしっかり作りたいところ。
山側に体が逃げる癖も直す。
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伊豆旅行ラスト
2005 / 09 / 06 ( Tue )
朝にひびきがグズッたのでちょっとドライブ。
マリーナでかっこいー船を見て、将来パパも船を持ちたいって話をした。
写真はそのかっこー船。

10:00頃に東京に向けて出発。

途中でおっきー柿川公園ってとこへ。
写真は川の始まりの水が湧き出るところを目指して走るひびき。

お昼をサービスエリアで食べた。

最近のサービスエリアの食事はなかなかおいしい。

あとひびきはガチャガチャの前で固まってしまった。

「パパお金ないよ」(パ)
「ママ持ってる?」(ひ)
「うん、じゃママにお願いしてみよ」(パ)
「パパここで待っててね」(ひ)

でひびきは一人でレストランに行ってママを探した。
遠くから追っかけてみていること1分、なんとかママの方がひびきを見つけてくれた。

で、ひびきは100円玉を握り締めて戻ってきた。

ところがこれは200円必要だ。

そういったらまたママのところに戻っていった。
けど結局100円玉がひとつしかないのでママの勝ち。

ガチャガチャに似たおもちゃを車からママが持ってきて、それでしぶしぶひびきは納得した。


帰りの車は首都高で渋滞。
そこでおきて「うーん、キュー、クー!!、キー!!」という声を1分くらい上げてゆっくりと起きる。

でまた寝てしまった。

家に帰ったらひびきはすぐに起きてしまった。
パパはどうしても髪を切りたかったので美容院へ。

ひびきは
「いっちゃだめ、ひーくんも行くの!行ってもいいでしょっ!!」
といって聞かなかったが、ママに
「こうなるのは分かりきってるんだから行くしかない」
と言われそうした。

美容院にひびきを連れて行くわけには行かない。

最後はプラレール。
「りったいこーさ作ろー!!」(ひ)
となって、パパはいつもの様にしばらくコースのイメージを膨らませる。
でできあがったのが写真のコース。
今までで最高のコースだと思ったので写真を載せます。

ふーくたびれた休日でした。
KIF_22180048.jpg

KIF_22210047.jpg

KIF_22280040.jpg

KIF_22310037.jpg

KIF_22320036.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鈴虫くんと初めての寝返り
2005 / 09 / 01 ( Thu )
こんばんわ。元気ですかー!
いやぁパパは元気ないよ。

今日も子供がいないが鈴虫のお世話。

鈴虫くんは3ひきいて今のところみんな元気。
えさをあげてベランダへ。

家の中にいるととても眠れません。
りんりんとうるさくて夜中ずっと泣いてるので。

ひびきもこうだった時期があったなぁ。

あまり楽しい話題がありませぬ。
とほほ。。。


おーっとそうだ!
今日はあおいが初めて寝返りをしました。

ママさんから携帯写メールを受け取ったけど仕事が遅くなって返事もできず。

後日のあおいちゃん寝返り写真を貼っときます。
KIF_21800028.jpg

KIF_21810027.jpg

KIF_21830026.jpg

KIF_21750033.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
